プロフィール

黒幕

Author:黒幕
嫁ポケはビリジオンとマッギョの黒幕です
ポケモンについていろいろ話しましょう

FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
閲覧したマッギャー達
閲覧中のマッギャー達
現在の閲覧者数:

ポケモン

進化しますね
戦闘不能のモクローの顔やはり面白い
フフフフ
ジャイアンのせいでうんめ~が浮かんでくる
やはりテテフは戦闘狂
ニャビーすっかりデレてる
ルガルガンにはわかる?
夜には戻れよ、なんか良かった
プレミアボール
外すと進化
ゲームで家出設定うまく表現して欲しかった。sが対戦、育成用だから夜ルガン作る時は確かに家出した。
昼と夜仲悪い?
テテフにお願い
結局治すんかい
テテフの素が出た感
サトシにキスしたキャラが増えた
グリーンフラッシュ
見たことないはサトゲコみたいにいなくなりなりそうで怖い
配信限定の特別なのだっけ?
サトシに心配されるライチ
アーカラ終了
クチナシおじさんはあんたしまキングだったの!?感が良いからその感じアニメでも出して欲しい
ルガルガンになってる
ルガルガンを博士のところに置いていくは割とありえる。まぁ博士のところならリーグで呼ぶみたいなのは可能だが
かわって何回言った?
ミミッキュが...w

ポケモン

ちゃんと調べてないが、本当にぽけんちが初って珍しい
黄昏
これはサトシのがなるって言われてたし、少し画像も見えてたが
本当にグリーンフラッシュだったのか

ポケモン

ピカチュウが映画のCMのナレーションしてて可愛かった

コナン

なんか変わったop、意味2通りに取れるなこの文、どっちの意味も言いたいことだが
灰原が可愛い回
コナンが迷ってるw
断崖に消えた
下に何があるかわかってるから反応に困る
自分から飛び降りたら怪しまれるってこと?
こういう時はやはり灰原
落ちたとこ以外灰原すごく落ち着いてた

クレしん

外伝op(ed)
結局きゃりー何年?
漫画家のアシスタントw
いつものネタw
シロなら余裕
カオスな展開
鰯太くん
なんかよくわからん企み
かまぼこ
サメの餌
確かに缶
人魚仕様
半魚人
お笑い
師匠
男もつけるのか
ジャックフルーツみたいなのが気になる
ケチャップ
船がw
シロの方がしっかりしてる
違いがわからん
家族旅行w
ややこしい
甲殻類機動隊www
ちょろい
台所
靴下直撃はキツイ
靴下履いててよかった
つええ
カオス回
ぶりぶりざえもんの絵描き歌
ジャンくんの絵描き歌
水着
久しぶりの殴られウサギ回