プロフィール

黒幕

Author:黒幕
嫁ポケはビリジオンとマッギョの黒幕です
ポケモンについていろいろ話しましょう

FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
閲覧したマッギャー達
閲覧中のマッギャー達
現在の閲覧者数:

欲しいポケモン

ポケモンたくさんあげてるが欲しいポケモンだっている
6v 名古屋コイキング うっかりやor無邪気
6v win(クラウン)エンテイ
6v win(クラウン)スイクン
5vA不問 夢ヒトカゲ 控えめor臆病
めざパがどうなるかわからないため保留
win(クラウン)ライコウ
夢フシギダネ
すぐ出せるポケモン
vvvvvu(めざ氷)臆病夢トルネロス(北米)
vvvvvu控えめ夢ボルトロス(実験で作った)(北米)
6v陽気テラキオン(独)inゴージャス
arサーチャーポケモン

すぐには出せない(1.2日)ポケモン
Wポケモン(独)NN、ボール指定可
B2ポケモン(北米)NN、ボール指定可
放置中の配信ポケモン(すぐ出せない)(NN(ボール)指定可)
色卵(ナックラ―、モノズ(だったと思う))
プラズマゲノセクト
マスダデオキシス
コメットジラ―チ
映画館ゲノセクト

(三猿)
(アイリスカイリュー)

入荷待ち(サンダ―頑張ってるから何ヵ月も先になるだろう)
のんき(だったと思う)xdヨマワル
せっかちxdエレブ―

個体値は指定していいですが、無い可能性もあります

3体まで出せます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

黒幕さん

こんばんは
以前交換して頂いためっこと申します

こちらの名古屋コイキング、まだ探していらっしゃるならお出しすることが出来ますよ^^
まだカード状態ですので、上記の希望の性格に添えられるかと思います(乱数可能です)

こちらとしましては、
 ・Vジェネレックウザ
 ・信長レックウザ
 ・うたうポッチャマ  
の3体を希望したいのですが、1:3(こちら そちら)は難しいでしょうか?

ご検討下さいませ

遅れてすみません

>>めっこさん
色々あってブログをあまり覗けなくてコメントに気付けませんでした
配信乱数は初めてなので少し時間かかりますけど、
大丈夫ですか?(1.2日くらいだと思う)
大丈夫でしたら無邪気6vをお願いします。
性格、個体値(ないかもしれないけど)、NNなど指定大丈夫です。

No title

黒幕さん

こんばんは
お返事ありがとうございます
いえいえ、全然遅くなっていませんので大丈夫ですよ^^

では、無邪気6Vでお受け致しますね

3体の性格、個体値ですが、
 ・vジェネレックウザ
 ・信長レックウザ   は2体とも無邪気6Vでお願いします
 
・うたうポッチャマ    は控え目5VA不問で構いません

NNはそのままで大丈夫です
こちらも検索にお時間掛かりますので、ごゆっくりで構いませんよ^^

では、よろしくお願いします

No title

>>めっこさん
わかりました。
たぶん明後日になります。

No title

>>めっこさん
無邪気6vありました。
控えめはA31とA0どちらもありましたが、
どちらがいいですか?

No title

レックウザ終了
あとはポッチャマだけ
もっと始めるの早くしとけば今日でも余裕だったようだ

No title

23時までに返事がなかったら、
ポッチャマは6vにしますね
明日の21時は大丈夫ですか?

No title

ポッチャマの乱数も終わりましたのでいつでも大丈夫です。

No title

潜りました。
22時までに来られなかった場合は明日ということで
余計なお世話かもしれませんが、
乱数に困っているという場合はアドバイスします。

No title

新しいFC:3526-3788-9434

No title

22時までに来られなかったみたいなので明日にします。
21時は大丈夫ですか?
明日も休みなので何時でも大丈夫です。
FCが変わってしまったので注意してください。
無邪気6vが見つからなかった場合はせっかちでも大丈夫です。
それも見つからなかった場合はコイキングとして使うので、一応BDは不問ですので無邪気でBD以外だけでもVなら大丈夫です。

よく考えたら臆病なんて使わないなぁ

No title

黒幕さん

こんばんは
コメントが遅くなり大変申し訳ございません...

3体のご準備をして頂いてありがとうございます
こちらも無邪気6Vコイキングの用意は出来ております^^

明日の21時頃でしたら大丈夫ですよ!
フレンドコードは前回と変わっておりませんが、0648 2367 1958になります

では、またコメントしますね

No title

>>めっこさん
わかりました。
では今日の21時に

No title

黒幕さん

こんばんは

では、今から潜りますのでお気づきになりましたらよろしくお願いします

No title

すみません
押し間違えました
持ち物少し欲しくて外しましたが、まずかったですか?

No title

>>めっこさん
交換ありがとうございました。

No title

黒幕さん


いえいえ、大丈夫ですよ~

交換ありがとうございました^^
念の為、性格、個体値等ご確認下さい

No title

確認しました
ありがとうございました。

No title

黒幕さん

確認ありがとうございます
こちらも性格、個体値等全て大丈夫でした^^
残りの2体は捨てポケさんですので、逃がすなりして頂ければと思います

また、機会がありましたらよろしくお願いします

No title

はじめまして。ゆうDと申します。
タイトルとトップページに書かれている条件に釣られてきましたw
名古屋コイキング持っていないんですが、
映画館セレビィ(性格、個体値適当)と夢ボルト+通常ボルト(臆病、めざパ氷)+色ロトム(控えめ、5v)を交換していただけたら嬉しいです。

No title

ちなみに自分は電気タイプ大好きなので
マッギョもパーティーに入れてみようかと思案中です。

No title

>>ゆうDさん
コメントありがとうございます。
すみません。
映画館セレビィは持っていますので、交換はできません。
通常色の乱数産卵はただであげていますので、何か欲しいというときは
またコメントをお願いします。

No title

黒幕さん
分かりました。
では通常色の5vロトムをくれませんか。

No title

>>ゆうDさん
わかりました。
6vだと楽なのですが、
5vじゃないとだめですか?(5vでも大丈夫です)

No title

6vで全然大丈夫です。
コメ見直したら、図々しい言い方になってました。
申し訳ないです。
フレンドコードは1077ー3362ー9000です。

No title

>>ゆうDさん
わかりました。
今日の21時はだいじょうぶですか?

No title

ありがとうございます
10時でいいですか?
9時だと家にいないかもしれないので

No title

10時は他の事をするので、明日の9時or10時は大丈夫ですか?

No title

明日の10時でいいですよ

No title

>>ゆうDさん
わかりました。
では明日の10時に

No title

潜ってます。
WのFCです。
11時までに来なかった場合は明日ということで

No title

潜っているんですがなかなかつながりません

No title

>>ゆうDさん
交換ありがとうございました。

No title

交換ありがとうございました
いただいたロトムは育成してバトルに使って行きたいです!

No title

以前交換していただいたゆうDです
突然のお願いなんですが、夢意地っ張りフカマル(逆鱗遺伝)と陽気エアームドと夢意地っ張りドッコラーを孵化してください
理由としては、近々ポケモンの大会に参加することになったので急に必要になったためです
お手数かけると思いますが、お願いします(>_<)

No title

>>ゆうDさん
了解です!
明後日でも大丈夫ですか?

No title

こんな願い聞きいれてくれてありがとうございます
構いませんが、おそらく午後11時以降になると思います

No title

>>ゆうDさん
わかりました。
明日は朝から友達と遊び夜は交換ですので
明後日以降ということです。
では明後日の24時に

No title

了解です

No title

黒幕さん
潜りました

No title

>>ゆうDさん
交換ありがとうございました

No title

黒幕さん
個体値確認しました
今回も交換ありがとうございました

No title

黒幕さん
もう一度陽気エアームド(ブレイブバード遺伝)を孵化してください
理由としてはブレイブバードが遺伝技だと知らなかったからです
もし必要ならば、遺伝親を出します
二度手間にさせてしまってすいません(>_<)

No title

>>分かりました
遺伝技は大丈夫です。
明後日でも大丈夫ですか?(明日でも一応大丈夫)

No title

黒幕さん
出来れば早急に育成したいので、明日でいいですか?

No title

>>ゆうDさん
わかりました。
何時になるかわからないので、
今日の24時ということで

No title

>>ゆうDさん
交換ありがとうございました

No title

再び交換ありがとうございました
二回も交換していただいて感謝です