プロフィール

黒幕

Author:黒幕
嫁ポケはビリジオンとマッギョの黒幕です
ポケモンについていろいろ話しましょう

FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
閲覧したマッギャー達
閲覧中のマッギャー達
現在の閲覧者数:

トップページ

窓際全惣という名前は気にしたら負けです(学校で窓際に集まって話をしていた集まり)
このブログは基本は日記です
たまにポケモンの考察やメモなども書きます
3DS fc:3480-3663-1423
ランプラー バケッチャ ミカルゲ

BVポケモンの紹介って感じです
どんな型か聞いたりしても大丈夫です(何意識か忘れてるものが多いが)

更新した記事

お知らせ

twitterのアカウントは一応ありますが、ブログの更新情報くらいしかつぶやきません。
交換などでこちらのほうが助かるという場合などに→kuromaku_DZ

ブログは基本的に夜9時頃、ブログの更新した日から数日は一日に何度か覗いてるのでコメントするならそれを目安に

*日付は気にしないで下さい面倒くさいから未来記事にしただけです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップページ】

窓際全惣という名前は気にしたら負けです(学校で窓際に集まって話をしていた集まり)このブログは基本は日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも黒幕さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた黒幕さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

相談に乗るのはキツそうだけどアドバイスだけ

なんか(リアルで)よく相談されるから、なんか持ってるのかなぁ?

まぁ誰かにただ話すだけで良いんじゃない

リアルで相談される時は、適当にうなづいてるだけなのに、勝手に解決しちゃってるし
感謝されるが反応に困ってるw
まぁやっぱなんか持ってるのかも

仲の良い静かな人がいたらその人に相談というか適当に話せば良いよ