プロフィール

黒幕

Author:黒幕
嫁ポケはビリジオンとマッギョの黒幕です
ポケモンについていろいろ話しましょう

FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
閲覧したマッギャー達
閲覧中のマッギャー達
現在の閲覧者数:

【ネタバレ注意】緋弾のアリア13巻 感想


結構良かった
出るのが早かったけど、香港に取材したりと、今までで一番ガチなのかもしれない

この絵だけで今までで一番の神回となった
キンジと目があっただけで恥ずかしがるレキ
前回の新キャラ菊代、萌が衝撃発言してた
そして今回の新キャラがこの娘


孫悟空(こう(漢字が見つからなかった)(孫))
二重人格みたいな感じ

如意棒結構かっこよかった
今回はキンジが残念すぎた
・財布、携帯スられる
・こう(猿)とキンジ(金)の会話
猿「ちょっとお前という男が不安になってきたけど、まァ嬉しいね。女扱いされるのは。2千年もの人生で一度も無かったら、ちょっと憧れてもいた」
猿「っていうか、お前ホントにこのアタシでもイケるのか?大丈夫なのか?」
金「ー女性は生まれたその日から女性だ。女性は世界を華やかにする花。花を愛でるのは人の本能、と、俺は兄......というか姉........というか兄から教わってる。君を、愛するさ」
猿「......い、言っとくが本気にしちゃうぞ。年上女の純情を踏みにじったらコワイからな?中国で最も残酷な処刑方法を全部やって、トドメに如意棒で刺してやる」
金「といった所で、同様に俺の愛する花々ー恋人たちを紹介しよう」
猿「いきなり浮気か!」
金「浮気は文化だ」
キンジ...ヒスキンでもこれは...
今回も面白いシーンはたくさんあった
レーザービーム打つ直前で終わったが、どうやらどう勝つか(回避するか)決めてないらしく(反則すぎた)次は短編集らしい
