プロフィール

黒幕

Author:黒幕
嫁ポケはビリジオンとマッギョの黒幕です
ポケモンについていろいろ話しましょう

FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
閲覧したマッギャー達
閲覧中のマッギャー達
現在の閲覧者数:

トップページ

窓際全惣という名前は気にしたら負けです(学校で窓際に集まって話をしていた集まり)
このブログは基本は日記です
たまにポケモンの考察やメモなども書きます
3DS fc:3480-3663-1423
ランプラー バケッチャ ミカルゲ

BVポケモンの紹介って感じです
どんな型か聞いたりしても大丈夫です(何意識か忘れてるものが多いが)

更新した記事

お知らせ

twitterのアカウントは一応ありますが、ブログの更新情報くらいしかつぶやきません。
交換などでこちらのほうが助かるという場合などに→kuromaku_DZ

ブログは基本的に夜9時頃、ブログの更新した日から数日は一日に何度か覗いてるのでコメントするならそれを目安に

*日付は気にしないで下さい面倒くさいから未来記事にしただけです。

カービィ ボン ヴォヤージュ

BIGは2500で取れて、マスコットは500で取れなかった
腕が落ちたのが一番の原因だが、最近(多分マルチカラーから)カービィがまんまるなぬいぐるみに変わって取りづらくなった(今までは前が平ら)
特に小さいのが難しい
まんまるになり、柔らかくなり、カービィらしくなったが、取りづらいし、抱き心地↓
一番欲しかったマスコットのにっこりが取れなかった
口が∪をにっこり、開いてるのをスマイルとか笑顔とか喜んでるとか嬉しそうとか呼んでる
ボン ヴォヤージュはほっぺと目が特殊

クレしん

ドラえもんの後半は少し見れた
スネ夫がのび太を心配したのが笑えた
馴れ馴れしいんだよw
バラバラw
ボーちゃんの親...いない訳ではなかったはず
ウォーキングして太る
これは言うこと聞いちゃう
これは酷いおねえさん達
みんなできゅうりのぬか漬け
愛の力
安定のちゅわーんw
つまりしんのすけ達は...w
戻る
しんのすけ達以外は何だったんだ
すごい設置の仕方
イ○バですね
土産は買ってやれ
ロボとーちゃんの時は小の大って感じで良かった
平和とチョコビを愛するw
今回は口出して寝る方
また都市伝説きた
ドラえもん
でかすぎて不便
エスパーママw
ドラえもんの言ってることが意味不明
はひふへほ
スネ夫の説明が
恐竜に変わってる
あがれば、戻れる
パラシュートが無ければタヒんでた
そしてしっかり帰れなくなる
またこの世の終わりか
いつものことか
厳しいバラだ

ポケモン

アーカラ
またはねられてる
低い方の声だと思ってた
ダジャレが受けた
ニャビーは割とチョロい
ネッコアラ落下
忙しい人
マオの評価がおかしい
ギャグ要員を貫くカキ
まさかのハクリュー
ヤドランに進化
着たまま
ホエルコの発音ってそうだったんだ
ハギギシリってヤバイんだな
口だけ出すとかなりキモい
安定の脱ぐだけ
今アシマリの厳選中
定番ネタ
シロなら袋置いとくだけでどうにかできそう
平和とチョコビを愛するw

笑うセールスマン

生で見ないと火曜は帰るのが遅くなるからすぐ見れない
moguroさんまさかの登場の仕方
moguroさん今回のドーンは爆弾付き
うーほほほほほほ
ドーンで変わる瞬間
moguroさんの目w
moguroさんtvに写ってる
moguroさん海外逃亡