プロフィール

黒幕

Author:黒幕
嫁ポケはビリジオンとマッギョの黒幕です
ポケモンについていろいろ話しましょう

FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
閲覧したマッギャー達
閲覧中のマッギャー達
現在の閲覧者数:

トップページ

窓際全惣という名前は気にしたら負けです(学校で窓際に集まって話をしていた集まり)
このブログは基本は日記です
たまにポケモンの考察やメモなども書きます
3DS fc:3480-3663-1423
ランプラー バケッチャ ミカルゲ

BVポケモンの紹介って感じです
どんな型か聞いたりしても大丈夫です(何意識か忘れてるものが多いが)

更新した記事

お知らせ

twitterのアカウントは一応ありますが、ブログの更新情報くらいしかつぶやきません。
交換などでこちらのほうが助かるという場合などに→kuromaku_DZ

ブログは基本的に夜9時頃、ブログの更新した日から数日は一日に何度か覗いてるのでコメントするならそれを目安に

*日付は気にしないで下さい面倒くさいから未来記事にしただけです。

ぽけんち

春日とあばれる君はポケモンの番組で覚醒する
あばれる君強くなったな~

ドラえもん

いくら未来でも子供が宇宙に遊びにって...
迷惑な出発
火星に足跡が
いないならいないって返事しろ
のび太は割としずかに酷いこと言う
よくここまで茶ネタが出てくるな~
流石しんのすけ
髪の色w
まさかのポールダンス
金稼ぎ
space pig
ひろしとぶりぶりざえもん良いコンビ
ブタを隠せw
ジャンくんやはり長い
お姉さんの赤くなってかわいい
安定の強いものの味方

ポケモン

ちゃんと勉強してるw
サトシは実践派だしな
初めましてか
ぶれないモクロー
ニャビーがやられた
ニャビーのキャラが
マオ赤くなってるが、子供好き?
やはりロトムか
段々おかしくなってきた
3体で重さどのくらいだ?
ニャビー...
ニャビー切り替えた
z技使わないのは正々堂々、ロケット団にはz技使わないから
サトシが帰ったらニャビーは家で暮らすのかな?
ed変わった、まさかリーリエやロケット団がzダンスするとは
出ないヌシどうするのかな?と思ってたがR団達が処理するとは
マジでED通りになっちゃうのか?w
CM見て気になったが、もらえるの?

もちもち

またこのシリーズきたね
抱き心地が凄く良いから嬉しい
スリープはどっちの色も印象強い
スリープは特にイメチェン後の、声や帽子をしまうところが好き
マルチカラー久しぶりに見た気がする。BIGは初?
調べたら初みたいですね
そういえば今日はカービィの誕生日ですね